カテゴリー別FAQ

会員について(登録、退会など)

Q.同じメールアドレスで複数のアカウントを登録できますか?

A.
はい、可能です。ご家族様同士で共有いただけ、登録制限数はありません。

Q.登録したメールアドレスやパスワードは変更できますか?

A.
はい、会員画面より変更いただけます。『会員情報』タブよりご変更ください。メールアドレスを変更される場合は「会員情報を変更する」ボタンから、パスワードを変更... more

Q.クレジットカード情報の変更はどのようにすればいいですか?

A.
決済用のクレジットカードは、会員画面にログインいただき『会員情報』ページの”カード変更”ボタンよりご変更ください。

Q.メールの受信設定はどのように変更できますか?

A.
会員画面にログインし、『会員情報』タブの「会員情報を変更する」ボタンから変更いただけます。配信されるメールは下記の3種類があります。 【予約確認メール】・... more

Q.1つのアカウントを二人以上で共有することはできますか?

A.
いいえ、1つのアカウントをお二人様以上で共有いただくことはできません。必ず個別に会員登録をいただき、それぞれ異なるアカウントをご利用ください。メールアドレ... more

サイト内検索