こども英会話の全レベルのレッスンの受講を終えた後は…

こども英会話のユニットをすべて受講した後、続けて上のレベルに進まれたい場合は一般向けの英会話コースをご受講ください。

こども英会話→英会話への切り替えについて

 

  1. こども英会話のご契約を『継続停止』し、その後英会話コースを新規にお申込みください。
    継続停止の方法はこちら
    受講プラン申込み方法はこちら
  2. こども英会話のユニットをすべてご受講いただいた後、自動的に通常の英会話には切り替わりませんのでご注意ください。
    ※こども英会話コースのご契約期間終了後に英会話コースにお申し込みいただくことで、ご契約期間が重なることはございません。

お子様が一般の英会話コースを受講する場合

 

※英会話コースはこども英会話コースとレッスンユニットの構成が異なります。同一レベルの場合、ユニット番号やBook番号が進むにつれて難易度が上がる構成になっておりませんので、ユニット番号順に受講する必要はありません。
  1. レベル1(Challenger)からの受講がおすすめです。
    開講レベルについての詳細はこちら
  2. 通常の社会人の方の受講することを想定されたレッスンですので、中にはお子様に適さないトピックも含まれます(例えば、バーのカウンターでお酒を注文する表現など)。お子様に適したレベルや内容のレッスンをご選択・ご受講ください。レッスン内容のアレンジは行っておりません。予めご了承ください。
  3. レッスンのご受講についてご不明な点がございましたら、お気軽にウェブスクールまでご連絡ください。
    お問合せ方法はこちら