英会話、3ヶ月学習計画を立てよう!(2019年1月)

2019/01/16

英会話スキルは知識ではなく、身についたかどうかを確かめることがなかなか難しいですよね。そのために、せっかくはじめた英会話学習もなかなか長続きしないという方が多くいらっしゃいます。

でもそこはやはり、ちょっと始めてみる…ではなく、

『まずは3ヶ月間、10回程度受講する』と心に決めることが大切です!

 

3か月間集中して、耳を慣らして口を動かして会話スキルが1ランクアップすることを目指して頑張りましょう!ECCの自慢の講師陣が、丁寧に楽しくわかりやすく皆さんの英会話学習を支えます。

 

 

 

お仕事のために英会話を学習される方

 


"Care to elaborate?"

と聞かれてすぐに反応できますか?
これは「ビジネス英会話」レッスンの中で学べる『説明してください』という表現です。
"Please explain"だけでなく、"Care to elaborate?"と言うと、聞き手の印象が異なります!

 

お仕事で英語を使うのは、お電話が多いですか?会議が多いですか?
高い評価を頂いているECCの講師が様々なシチュエーションに合わせてアドバイスします!

 

自分流の英語からビジネスの現場で良い印象を与える表現を

3ヶ月間でたくさん学んで、使って、英語が話せることを実感してください!

 

ECCオンラインレッスンのテキストに、あなたがお仕事で使える表現が豊富にあります!

 

 

 

海外旅行のために英会話を学習される方

 


GWに海外旅行を計画している方は…

月3、4回×3ヶ月=9~12回のレッスンで、旅行中によく使う定型表現や、お買い物で役立つフレーズや自己紹介の表現をいくつも身につけましょう!

 

例えば、Level 1 Challengerのレッスンユニット40番「Taking a Taxi」では、
タクシーに乗る練習をしながら、人に何かを丁寧にお願いする表現を学習します。
ECCのレッスンは1回のレッスンにターゲットが決まっていますので、知識も覚えやすくなっています。

ECCが誇る優秀なネイティブ講師たちは海外旅行も大好きです。講師と体験談を共有することも楽しさの一つです!

※フリートークのレッスンもご用意しています。

ECCオンラインレッスンのテキストには

あなたがしたいことを実現するための、表現が豊富に用意されています。

こちらのページの「旅行向けユニット」をご参照ください。

 

 

 

中学生・高校生の皆様、保護者様

 

今から3月末までの今年度中に、月に3、4回のレッスン受講で、今年度に学校で学んだ文法や単語を実際の会話で話せるようにトレーニングしませんか?新学年には英語で堂々と話せる自分にチャレンジしてみませんか?

ECCオンラインレッスンでは、中学生でならった英語知識を思い出し、会話スキルに変えていく学習が可能です。

こちらのページの「その他目的別ユニット」をご参照ください。

※Level 1 及び Level 2 のレッスンユニットの内、タイトルに『Focus』と記載のあるユニットは文法に重点を置いたレッスンを行います。

 

 

 

小学生の皆様、保護者様

 

月3回×3ヶ月=9回 レッスンできます!
9回のレッスンを楽しく学んで、英語を好きになって新学期を迎えませんか?

ECCオンラインレッスンのこども向けレッスンでは、テキストを使用したトレーニングの他に、ゲームを取り入れた動的なコンテンツが用意されています(レッスンの様子はこちら)。25分間のレッスンにはお子様が楽しく過ごし、英語を好きになるための仕掛けがたくさん詰まっています。

こども英会話の学習方法はこちら

 

 

 

是非、この新年に3か月間の短期学習から英会話学習を始めましょう!

ご質問がございましたら、お気兼ねなくお尋ねください。お問い合わせは下記メールアドレスまたは、会員ページ内「お問合せ」より受け付けております。
【e-mail】
 

※当コンテンツは 2019/01/16 現在のものです。