【英語以外の言語】ゴールデンウィークまでまだ3ヶ月以上あります!

2019/01/16

新年が始まり、半月が経過しました。新しい年に、新しく語学の学習を始めようとお考えの方のために、ECCオンラインレッスンでは新規3か月間授業料20%OFFのキャンペーンを行っています!

中国語・韓国語、フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語と、ECCオンラインレッスンでは英語以外にも様々な言語を、各国の文化と一緒に学習することができます。

皆さまは今年のゴールデンウィークは何連休の予定ですか。上記6か国へ海外旅行を計画されている方は、ぜひ各国の言語にも慣れて、海外旅行を一層楽しいものにして下さい!

 

ECC自慢の指導力の高い講師が、皆さまの会話力向上はもちろん、各国の文化情報など各国の理解を深めるアドバイスも行います。

 

ゴールデンウィークまでまだ3ヶ月以上あります。レッスンの受講は月2回からご自由に設定が可能です(3回目以降の授業料は受けた分のみ)。是非今の機会に3か月間レッスンをお試しください!

 

 

 

ご質問がございましたら、お気兼ねなくお尋ねください。お問い合わせは下記メールアドレスまたは、会員ページ内「お問合せ」より受け付けております。
【e-mail】
 

※当コンテンツは 2019/01/16 現在のものです。