【活用術】ホワイトボードの保存をご存知ですか?

2019/02/04

レッスン中に講師がホワイトボードを使用した場合、その内容を画像ファイル形式で保存できることをご存知ですか?レッスン中に講師がボードに書き込んだ内容をそのまま保存することができますよ。


 

 

ホワイドボードの保存は講師がホワイトボード使用中にいつでも行うことができます。
講師の解説を自分の好きなタイミングで行うことができるのでとっても便利です。

 

保存した内容はレッスンの復習にご活用ください。

 

初めて知った英語の文章を定着させるために、
音読は 150回程度 行うとよいとも言われています(何回練習すればペラペラに!?ECCオンラインレッスンでできること。)。

 

レッスン後の音読トレーニングは、
講師がレッスン中に解説した内容を意識しながら表現が定着するように頑張ってくださいね。

 

テキストの保存先(保存場所)や保存機能の詳細についてはこちら

『レッスン画面の各種機能』

 

※ホワイトボード保存機能を使用した場合、画像ファイル(jpg形式)は受講端末に保存されます。ご自身が所有する端末でご受講時に保存機能をご利用ください。(ECC外語学院の端末でご受講の方は保存した内容をご覧いただけません。予めご了承ください。)
※ホワイトボードを使用したレッスンは英会話(ネイティブ)コース・英会話以外の言語のコースで行っています。

 

 

ご受講方法に関してご質問がございましたら、お気兼ねなくお尋ねください。

お問い合わせは下記メールアドレスまたは、会員ページ内「お問合せ」より受け付けております。
【e-mail】

 

※当コンテンツは 2019/02/04 現在のものです。