【こうして学習しよう!】受講順番を自由に選択できます

2019/02/14

みなさんはレッスンを受講するとき、どの順番に受講していますか?ECCオンラインレッスンは1レベル150以上のレッスンユニットがありますが、同じレベルであれば、各ユニットの学習内容の難易度にそれほど大きな違いはありません。

 

Level 1とLevel 2 は中学校の知識で会話を学習できる内容です。Level 1では「自己紹介」のユニットも用意しています(Book4 C052「 Introducing Yourself - Situation 2」)。

 

英会話を初めて習う方は、是非お試しください。


 

 

学習ユニットは目的に合わせて自由に選ぶことができるので、海外旅行に向けて英会話の学習をされる方は、必要なシーンのレッスンだけを選んで受講することができます。Level 1,2のテキストは下の3つのグループに分かれています。

 

●基本的な英文法を会話で使えるようになりたい方には、文法にフォーカスした
 Focus のユニットがお勧めです。

※英会話(フィリピン)には『TOEIC®L&R対策レッスン』もあります。

 

●旅行や海外転勤などの目的の方には各シーンに合わせた会話実例を学習できる
 Situation がお勧めです。

 

●日常の簡単なやり取りなど雑談力や会話力を身につけたい方には
 Conversation がお勧めです。

 

Level 1,2共に、ご予約時のレッスンユニット選択時のタイトル名に上記の表示がありますのでご確認ください。

デジタルテキストをお申込みの方は、デジタルテキストでレッスン内容の違いをご確認いただけます。

 

 

※Level 3はテキストの構成が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※Level 4,5には上記区分はありません。

 

目的別ユニット一覧について
そうはいっても、 文法も確認したいし、すぐに使える会話表現を身につけたいという方もいらっしゃるかと思います。そういった方のために、目的別にお勧めの学習ユニットをまとめていますので参考にしてください。

 

●ビジネス向け
●旅行向け
●その他(昔習ったことの復習、街で困っている人を助けたい)

 

『学習目的別ユニット』

 

ECCの合言葉は『目的達成まで最短距離で』

皆様のご受講をお待ちしています。

 

※英語以外のコース(中国語、韓国語など)はレッスンユニット番号順に受講されることをお勧めしています。

 

※当コンテンツは 2019/02/14 現在のものです。