【復習】チェックテストを受けよう!

2019/02/22

各レッスン受講後には受講したレッスン内容の理解度を確認できるチェックテストをご用意しています。
英会話、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語のレッスンでご利用いただけます。

※こども英会話コース、及び一部のレッスンにはチェックテストがありません。

 

 

会話は音楽や体育と同じように実技科目です。何度も口に出して口の筋トレがポイントです。そしてどの言語でも単語や文法などの 知識量 も大切です。チェックテストでは知識の定着を図ります。

 

レッスン終了後すぐにチェックテストを解いて、間違ったところはデジタルテキストなどで確認しておきましょう。

 

チェックテストを実施したら、 文章を口に出して音読 しましょう。各レッスンのポイントとなるフレーズをスムーズに言えるようになるまで繰り返し音読して口の筋トレを行いましょう。

  

 

チェックテストは何度でも実施可能です。レッスン終了後、1日後、3日後、一週間後、一カ月度などと日数を徐々に開けて何度も実施して音読することで効果が高まります。

 

同じユニットのチェックテストでもページを開きなおすたびに、4つの選択肢の順番は入れ替わるようになっています。

 

チェックテストについて詳しくはこちら

『復習』

 

スマートフォン、タブレット、パソコン、Macで実施することができます。

 

 

ECCの合言葉は『目的達成まで最短距離で』です!

皆さまのレッスンご受講をお待ちしています。

 

※当コンテンツは 2019/02/22 現在のものです。

サイト内検索