FAQ詳細

Q.レッスンを受講する手順を教えてください。

A.

1. 当日を含む15日先までのスケジュールで開始5分前までに空きレッスンをご予約下さい。
2. ご予約中のレッスンは会員画面トップページの”受講予定一覧”でご確認いただけます。
3. お申込の言語・コースにあわせてご予約の際に受講希望レベルとテキストを選択して下さい。
(受講開始時間の30分前から5分前に予約された場合も、テキストの選択はできますが、
一度決定をすると変更できませんのでご注意ください。テキストを選択せずに予約すると、
前回使用したテキストの次のテキストが自動的に選択されます)
4. レッスン開始30分前を過ぎると、『予習をする』ボタンが点滅しクリックするとテキストの予習が可能です。
5. レッスン開始時刻直前に、『レッスン開始』ボタンが点滅するのでクリックして下さい。
  レッスン開始時間になりましたら、講師が画面に現れます。
6. レッスン開始から25分経過後、画面が自動的に閉じますのでその時点でレッスン終了となります。


※テキスト変更の際の注意点
同日内に2レッスン以上をご受講される際は、レッスンとレッスンの開始時刻を1時間以上空けて
ご予約ください。1時間以上空けずに予約をいただいた場合、1回目のレッスン開始後は
2回目のレッスンで使用するテキストを変更できなくなります。


サイト内検索