TOEIC(R)L&R対策レッスンについて

TOEIC(R)L&R対策レッスンは、英会話(フィリピン)の有料プランをお申込み頂いている方が受講可能なレッスンです。ご受講にあたって下記の概要等をご確認ください。

※TOEIC(R)L&R対策レッスンは英会話(ネイティブ・邦人)コースではご提供しておりません。
※TOEIC(R)L&R対策レッスンは冊子テキストのご購入者のみご受講が可能です。下記の「使用テキストについて」をご確認ください。

レッスン概要

TOEIC(R)L&R対策レッスンははTOEIC(R)L&Rのスコアアップに特化したレッスンです。会話練習はなく、Vocabulary, Grammar,Listening, Reading の4種類から学習したいカテゴリーのレッスンを選択し受講できるので弱点強化にも最適です。3レベルから選択して受講いただけますが、目標とするスコアではなく、受講時点でのTOEIC(R)L&Rのスコアを元にレベルを選択ください。

使用テキストについて

Seed Learning 出版の洋書を使用します。お持ちでない方は必ず、Amazon等にて事前に購入願います。

 

※冊子テキストをご購入いただいていない方はレッスンをご受講頂けません。冊子テキストをご購入の上、予習・復習を行いレッスンをご受講ください。テキストオプションにはTOEIC(R)L&R対策レッスンのコンテンツは含まれておりません。

レッスンの予約方法

予約時に「レッスン」枠にてTOEIC を選んで検索いただくとご予約がスムーズです。レベルはテキスト選択時にお選びください。

TOEIC ® Listening & Reading Test はエデュケーショナル・テスティング・サービス(ETS) の登録商標です。
この製品はETSの検討を受けまたはその承認を得たものではありません。

サイト内検索