レッスンで「早起きは三文の徳」を実践!

2018/08/01

みなさま、ECCオンラインレッスンの英会話(ネイティブ)は、早朝や深夜でもレッスンが受けられることをご存知ですか?

 

レッスンは継続してはじめて効果がでます。

 

みなさまの中にも、「朝活」として出勤前の時間で、仕事や勉強、趣味、体力づくり交流など、自己研鑽されている方もいらっしゃるのでないでしょうか。

 

早い時間に起きるのはたいへんですが、「早起きは三文の徳」とも言いますよね。

 

英語で言うと、「The early bird catches the worm.」

 

早く起きる鳥はエサ(虫)を手にいれられる、早く起きて行動すれば得られるものがあるということですね!

 

 

早起きが得意な方は、朝の時間を英会話の勉強にあててみませんか?

 

水曜日、木曜日は早朝の6時から、金曜日は8時から、レッスンを開講しています。
(月・火・土・日曜日は、朝10時からの開講です。)

 

カナダ現地からSonia講師、金曜日はJustin講師が、担当しています!

 

朝が苦手な方もご安心ください!ECCオンラインレッスンは夜の遅い時間でも開講しています。

 

月曜日は24時まで、火・水・木曜日は26時まで、金曜日は25時までレッスンがあります。
土曜日、日曜日は23時までです。

 

夜遅い時間はアイルランド現地の講師がお待ちしております!早朝や深夜の時間を上手に活用して、周囲と一歩差をつけて目標に到達しましょう!

 

 

▼英会話(ネイティブ)の開講時間一覧

(月)10時-24時
(火)10時-26時
(水)6時-26時
(木)6時-26時
(金)8時-25時
(土)10時-23時
(日)10時-23時

各言語の開講時間はこちらよりご確認いただけます。

 

 

お問い合わせは下記メールアドレス、または会員用ページログイン後の「お問合せ」 より、受け付けております。

 

E-mail:support@online.ecc.co.jp

 

どうぞよろしくお願い致します。

※当コンテンツは 2018/08/01 現在のものです。