レッスンで「早起きは三文の徳」を実践!

2020/08/01

みなさま、ECCオンラインレッスンの英会話(ネイティブ)は、早朝や深夜でもレッスンが受けられることをご存知ですか?

 

レッスンは継続してはじめて効果がでます。

 

みなさまの中にも、「朝活」として出勤前の時間で、仕事や勉強、趣味、体力づくり交流など、自己研鑽されている方もいらっしゃるのでないでしょうか。

 

早い時間に起きるのはたいへんですが、「早起きは三文の徳」とも言いますよね。

 

英語で言うと、「The early bird catches the worm.」

 

早く起きる鳥はエサ(虫)を手にいれられる、早く起きて行動すれば得られるものがあるということですね!

 

 

早起きが得意な方は、朝の時間を英会話の勉強にあててみませんか?

もし朝が苦手でもご安心ください!ECCオンラインレッスンは夜の遅い時間でも開講しています。

 

空いた時間を有効活用して、ぜひ語学学習を週間にしましょう!

 

各言語の開講時間はこちらよりご確認いただけます。

 

 

お問い合わせは下記メールアドレス、または会員用ページログイン後の「お問合せ」 より、受け付けております。

 

E-mail:support@online.ecc.co.jp

 

どうぞよろしくお願い致します。

※当コンテンツは 2020/08/01 現在のものです。

サイト内検索