基礎力を身につけてフリートークを充実させましょう!

2018/06/10

中国語、韓国語そして欧州言語の全言語で、会話の充実を図るために実践的なレッスンをご用意しています。

 

Level.2 基礎まで習得された方は学習した基礎知識を元に、フリートークのレッスンをご受講いただくことでアウトプットの力を高めていただけます。フリートークのレッスンでは話す練習を積み重ねていくことで、テンポよく自然な会話ができることを目指しています。

 

通常のレッスン(インプット)とフリートーク(アウトプット)を合せて受講していただくと、文法や語彙の復習強化にもなり効果的です。学習成果を実感していただけると思いますので、是非「フリートーク」ご受講ください。

 

ご予約時に、「レッスン」の箇所でご自身のレベルを選択し、「テキスト情報」で『実践』『トピック』からユニットをご選択ください。 または、レベル選択の際に『フリートーク』をご選択ください。
(言語より表記が異なります)

 

各言語のレベル構成をご参考ください


コースの特徴

中国語

韓国語

フランス語

スペイン語

ドイツ語

イタリア語


 

<追加受講について>

お申込プランに " (+5回) ” とある場合は、基本回数にプラスして、当月内で最大5回まで追加受講が可能です。
基本回数2回のプランの場合、お手続き不要で3回目、4回目と追加でご予約・ご受講が可能です。その月々の受講回数を変えることができるため、予定に合わせて調整しやすくなっております。
該当契約月の終了日翌日に追加利用分の決済が行われます。

 

定期的な復習を行うことでレッスン内容が定着していきます。
復習についてはこちら
※実践、トピック、フリートーク以外ご利用いただけます。

 

<マルチ言語学習フロー>
学習フローについてはこちら

※当コンテンツは 2018/06/10 現在のものです。