中学生向けレッスンへのプラン変更について

2018/12/25

冬休みを楽しみにされているお子様も多いのではないでしょうか?

この時期、来春中学校進学を控え、小学6年生の保護者の方から中学生向けプラン変更方法のお問い合わせを多数いただいております。

中学生からは、一般の英会話コースでご受講いただくことができます。

 

 

ECCオンラインレッスンは、マンツーマンで毎回お好きなレッスンを選択できるシステムなので 中学校に進学された後も、しばらくの間、こども英会話のレッスンを続けていただくことも可能です。

こども英会話の中級レベル(CO・CP)上級レベル(CC・CB)では、 中学校で学ぶ文法事項も含まれた英文が出てきますので先取り学習になります。

こども英会話から一般英会話へは、お好きなタイミングで、プラン変更を行ってください。

変更方法は、ご受講中のこども英会話のプランを していただき、新たに英会話お申込みいただく手順となります。

※お手続き日が受講開始日として設定されますので、 一般英会話のお申し込みはご希望の開始日 にお手続きをお願いいたします。

 


 


一般英会話は受講料が異なります。
一般の英会話コースに変更をされた場合、受講トピックはお子様に適したものをご選択ください。


「おすすめトピック」をご参考にしていただくこともできます。

 

ご質問がございましたら、お気兼ねなくお尋ねください。お問い合わせは下記メールアドレスまたは、会員ページ内「お問合せ」より受け付けております。
【e-mail】
 

※当コンテンツは 2018/12/25 現在のものです。

サイト内検索