マルチ言語体験レッスンに「フリートーク」登場!

2019/02/07

中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語体験レッスンに「フリートーク」が登場しました。

 

 

ECCオンラインレッスンはECC外語学院と同じクオリティのレッスンをご自宅で学んでいただけます。

「フリートーク」の体験レッスンが始まりました!

 

「学生時代に本格的に第2外国語を学んだ」

「英語以外の外国語を独学で習得中」

という皆さま、その語学力を実際の会話で使ってみませんか?

 

学習経験があり、で「初級」以上の方は体験レッスンで「フリートーク」のご受講が可能です。
ご希望の方は、レベル選択時にレベルチェック結果のレベル(「初級」「中級」「上級」のいずれか)を選択し、備考欄に「フリートーク体験希望」とご記入ください。 体験時のフリートークのテーマは以下の通りです。
「好きな季節」:中国語・韓国語
「あなたの趣味」:フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語

※高校生以上が対象のレッスンです。
※体験レッスン前のスタッフとの電話カウンセリング時に、最終確認をした上でのご案内となります。

 

※はじめてその言語のレッスンのご受講をご検討される方が対象です。すでにその言語の有料プランをご受講の方は、体験レッスンはご受講頂けません。実際のレッスンで「フリートーク」をご選択ください。

レッスンはすべてECC総合教育研究所で開発された教材を使用。

 

まったく初めてその外国語を学ぶ方も着実に力をつけられるレベルごとのカリキュラムがあります。

 

開講レベルについての詳細はこちら

 

これらのレベル分けされたテキスト内容にもとづくレッスンに加え、オンラインレッスンでは「フリートーク」ができます。

「初級」以上のレベルになると、フリートークで会話の実践をしていただけます!

「好きな季節」や「あなたの趣味」というような身近な話題から時事的/学術的なもの、様々なテーマからお選びいただけます!

 

【予習画面イメージ】

 

画像はイメージです。

 

「初級」以上をご受講中で、実践的な会話を楽しみたい方はフリートークのレッスンをお試しください。
レッスン予約時、テキスト情報の画面で「フリートーク」を選択するとお好きなテーマが選べます。

 


 

ご受講方法に関してご質問がございましたら、お気兼ねなくお尋ねください。

お問い合わせは下記メールアドレスまたは、会員ページ内「お問合せ」より受け付けております。
【e-mail】  

※当コンテンツは 2019/02/07 現在のものです。