Podcastで学べる表現:「やってみないことにはわからないんじゃないの?」

2018/05/14

こんにちは、ECCウェブスクールです。英会話コースでは様々なテキストをご用意していますが、以前にもご紹介したPodcastから、今回は『 throw one's hat into the ring 』をご紹介します!

 

===============
throw one's hat into the ring
===============

 

リングで戦うボクサーに一般客が戦いを挑む時、合図として自分の帽子を投げ入れたことから「~に参加する、出場する」の意味で使われるようになったそうです。

 

ちなみにレッスンの会話文の中では、

How are you ever going to know unless you throw your hat into the ring?

やってみないことにはわからないんじゃないの?と使われています。

 


英会話を学習中の皆様は、きっと何か夢や目標をお持ちの方も多いのではないでしょうか。『Podcast』のレッスンで、ポジティブな表現をたくさん覚えていくと、やる気もあがるかもしれませんね。普段のレッスンに加えて、是非『Podcast』のレッスンも受けてみて下さい。

 

基本回数のレッスンが終わった方は、追加受講も可能です。

 

今日の「throw one's hat into the ring」は、以下の手順で予約ができます。レッスンのご予約時に、「レッスン」の箇所で『Podcast』をご選択ください。

「テキスト情報」で
[Podcast]
 ↓
[Book01]
 ↓
「S42-L10」のトピックを選択してご予約いただくと学習いただけます。

 

また、テキストオプション(有料)をつけてご受講プランにお申込みいただくと
インターネット上でいつでも
テキストコンテンツや予習コンテンツ(ともに音声付き)を利用することができます。
▼デジタルテキストについて

 

 

※当コンテンツは 2018/05/14 現在のものです。