優待・キャンペーンコードを使用した申込み方法

当ページでは優待コード・キャンペーンコードを使用したご受講プランへのお申込み方法をご確認いただけます。ご契約のお手続きはすべてインターネット上で行われます。ご希望のコース・プランをご選択いただき、専用サイトでクレジットカード決済をお済ませになると、22時までにお手続きが完了した場合は当日から、22時以降にお手続きが完了した場合は翌日からレッスンのご受講が可能です。以下の手順をご確認ください。

優待・キャンペーンコードを使用しないお申込み方法はこちらの手順をご確認ください。

操作方法動画

パソコンでの操作方法です。Google Chromeなどで会員サイトにログインしてお手続きください。
iPhoneでの操作方法です。Safariで会員サイトにログインしてお手続きください。

確認事項とパソコン画面操作方法

  1. 優待・キャンペーンコードを利用する場合は必ず操作手順をご確認ください。各コードをご入力いただかずに通常プランに申込みをした場合や、各コードを入力したうえで誤って通常プランに申込みをした場合もご返金は承っておりません。各コードを入力し、優待・キャンペーンプランへお申し込みください。
  2. 個人確認コードがわからない場合は、優待コード・キャンペーンコードの受取元にご確認ください。
    ※個人確認コードは優待・キャンペーンコードごとに異なります。個人確認コードの入力が必要のない場合もあります。
  3. 22時までにお手続きを完了した場合は、当日が受講開始日となります。22時以降にお手続きが完了した場合は翌日が受講開始日となります。
  4. 優待プランとは:ある期間特別価格でご受講が可能なプランです。期間終了後はご契約が終了となります。
  5. キャンペーンプランとは:ある期間特別価格でご受講が可能なプランで、該当期間終了後は通常契約でご契約が継続されるプランです。
  6. 優待・キャンペーンプランの期間中にプラン変更及び継続停止をされた場合、残りの期間を同条件で受講することはできません。例)6カ月間の優待プランをお申込み時に、3ヶ月目受講中に4カ月目分のプランを変更した場合、4ヶ月目分は通常価格となります。あるいは4か月目分の継続停止した場合、再開する際には通常価格のプランでの再申し込みとなります。
  7. 体験レッスンお申込後、体験レッスンご受講前に該当言語・コースのプランにお申込をいただいた場合は、体験レッスンをご受講いただくことはできません。予めご了承ください。

1. 申込みページを開く

会員サイト内の申込みページを開きます。ロビーページ右側にある「お申込みはこちら」ボタンや「申込」タブをクリックします。

2.優待・キャンペーンコード入力画面

新規申込ページで「優待・キャンペーンコードをお持ちの方はこちら」ボタンをクリックします。

3. 優待・キャンペーンコードの入力

優待コード・キャンペーンコードの入力画面でお持ちのコードを入力し(半角英数字)、「OK」ボタンをクリックします。
※入力に誤りがあった場合はエラーが表示されます。お手元のコードをご確認ください。

4. 個人確認コードについて

個人確認コードが必要な場合は、上記画面の後「個人確認」画面が表示されます。該当する項目のコードをご入力ください。

5. コード入力完了

各種コードの入力が完了すると、下記の画面のように元の画面に戻ります。ご希望コースの「詳しくみる」を選択します。

6. 希望プランの選択

「詳しくみる」を選択すると「優待・キャンペーンプラン」が表示されます。ご希望のプランとテキストオプションの有無を選択して、「申込ページへ進む」ボタンをクリックします。
※優待・キャンペーンプランの下に通常の受講プランが表示されています。誤って選択しないようご注意ください。
※テキストオプションはプランのご契約後追加でお申込みいただくことも可能です。

7. 申込みプラン内容の確認

「プラン申込登録」画面にて内容をご確認し、「この内容で申込みする」ボタンをクリックします。未成年の方が受講される場合は、保護者様の情報をご入力ください。
※フィリピン英会話、フィリピンこども英会話以外のコースをご希望時、電話番号の登録がお済みでない場合は、支払者情報の欄に電話番号をご入力ください。

8. クレジットカード決済

クレジットカード情報を入力し、お手続きを完了します。
【Next Step】こちらもご確認ください
レッスン予約方法

 

レッスン予約方法

 

レッスン画面入室方法

 

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。