継続停止後、レッスンを再開する方法

継続停止を行った後、レッスンの受講を再開する場合は、再度受講プランの申込み手続きを行ってください。これまでご利用のログインIDで申込みをすることで、受講履歴やお気に入り講師の設定が引き継がれます。

受講プランの申込み方法

継続停止を行った後の受講プラン申込方法は、通常の受講プラン申込と同じ方法です。下記のページをご確認ください。

受講履歴等について

継続停止した言語・コースを再開する場合、以前の受講履歴やお気に入り講師などの設定情報は引き継がれます。ただし、退会手続を行った場合はこれらの情報は引き継がれません。

再度受講プランをお申込みいただく場合の注意事項

再度お申込みをご希望の際には、会員画面ログイン後「申込」画面よりお申込いただけますが、受講期間によって下記の通り決済のタイミングと契約開始日が異なります。

【有料プランの受講期間が残っていない場合】

・・・即時決済、同日受講開始(22時までにお手続き完了の場合)

【有料プランの受講期間が残っていて、受講終了日の3日前までに再申込の場合】

・・・次月開始日の3日前に決済、現在の受講終了日の翌日が受講開始日

【有料プランの受講期間が残っていて、受講終了日の2日前以降に再申込の場合】

・・・即時決済、現在の受講終了日の翌日が受講開始日

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。