受講プランの変更方法

所定の期日までにプラン変更を行うことで、受講プランは毎月変更することも可能です。受講を休止する「継続停止」についてはこちらのページをご確認ください。

確認事項とパソコン画面操作方法

※プランの変更は次回分のご契約開始日の4日前の22時までにお手続きが可能です。例えば毎月20日~翌月19日までがご契約期間の場合、次回分が開始する20日から4日前にあたる16日の22時までに受講プランの変更が可能です。
※次月分の授業料決済および申込確定は次月分のご契約開始日の3日前に自動的に行われます(授業料のお支払いについて)。
※プラン変更の際、有効期限内の優待・キャンペーンコードを使用することも可能です。優待・キャンペーンコードを使用したプランの選択方法はこちらのページをご確認ください。

1. 次回の受講プランを確認

会員サイト内の「申込」タブをクリックして、申込ページを開きます。申込ページ内の「申込み一覧」を開き、変更したい受講プラン(「状況」が予定になっているプラン)の「変更」ボタンをクリックします。

2. ご希望受講プランの選択

次の画面でご希望の受講プランを選択します。合わせてデジタルテキストの有無についても選択し、「申込ページへ進む」ボタンをクリックします。

3. 受講プランの変更

次の画面で内容をご確認いただき、「プラン変更」ボタンをクリックします。申込一覧のページに戻れば変更完了です。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。