受講プランの継続停止方法

所定の期日までに継続停止を行うことで、翌月からの受講を休止することが可能です(受講を停止する場合、継続停止を行って下さい。退会手続きは不要です。)。受講プランの変更についてはこちらのページをご確認ください。継続停止を行った後、レッスンの受講を再開する場合は、再度受講プランの申込み手続きを行ってください。

確認事項とパソコン画面操作方法

※継続停止は次回分のご契約開始日の4日前の21:59までにお手続きが可能です(継続停止を行う場合は22:00までにお手続きの完了が必要です。)。
(例. 次月受講期間が5月15日~6月14日の期間の場合、5月11日22時までにお手続きを完了してください)
※次月分の授業料決済および申込確定は次月分のご契約開始日の3日前に自動的に行われます(授業料のお支払いについて)。

1. 次回の受講プランを確認

会員サイト内の「申込」タブをクリックして、申込ページを開きます。申込ページ内の「申込み一覧」を開き、変更したい受講プラン(「状況」が予定になっているプラン)の「停止」ボタンをクリックします。

2. ご希望受講プランの停止

次の画面で内容を確認し、「継続停止」ボタンをクリックします。申込一覧のページに戻れば変更完了です。該当プランの予定が削除されています。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。