予約変更方法(時間、講師)とレッスンキャンセル方法

ご予約いただいているレッスンの時間変更・キャンセルが可能です。ご都合が悪くなられた場合はレッスン開始30分前までにお手続きください。受講テキスト(ユニット)の変更方法はこちらをご確認ください。

確認事項

※レッスン開始30分前までに変更手続きを行われなかった場合、受講回数消化(追加受講分の場合はお支払いが発生)となります。メール等でECCにご連絡いただいても変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
※キャンセル可能回数に上限はございません。

レッスン時間・担当講師の変更方法(パソコン画面)

1. 受講予定一覧

レッスンを予約していると会員サイトトップページに受講予定一覧が表示されます。変更したいレッスンの「変更」ボタンをクリックします。

2. 時間・講師の変更

開講クラス一覧が表示されますので、現在予約されている「変更元」以外で時間・講師を確認して「予約可」枠を選択します。

3. テキストの選択

次にテキスト(ユニット)選択の画面が表示されます。変更がない場合は内容を確認し、変更する場合はテキスト(ユニット)を選択して、次へ進みます。

4. 変更内容確認

内容確認の画面が表示されますので、変更内容を確認し「この内容で変更する」を選択します。トップページの「受講予定一覧」を再度確認し、内容が変更されていれば手続き完了です。

レッスンのキャンセル方法(パソコン画面)

1. 受講予定一覧

レッスンを予約していると会員サイトトップページに受講予定一覧が表示されます。キャンセルしたいレッスンの「キャンセル」ボタンをクリックします。

2. キャンセルの確認画面

受講予約キャンセルの確認画面が表示されますので、内容を確認し「この予約をキャンセルする」を選択します。トップページに戻って「受講予定一覧」から該当のレッスンの表示がなくなっていれば手続き完了です。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。