体験レッスン申込み方法(ネイティブ英会話、ネイティブこども英会話、マルチ言語)

会員になられた方は体験レッスンをお申込み頂けます。ネイティブ英会話(日本人講師含む)、ネイティブこども英会話、マルチ言語の体験レッスンはECCが代理予約を行います。希望日をフォームよりご連絡いただいた後、空き状況確認し、空きがあれば仮予約を行ってメッセージをお送りいたします。(※空きがない場合は再度ご希望日をお伺いする旨メッセージをお送りいたします。)前日21時までにご返信を頂くとご予約が確定となります。希望日のご都合が悪くなった場合はその旨ご連絡ください。

確認事項

※日程調整、その他の確認のためにECCよりお電話を差し上げる場合あります。申込画面ではご連絡可能な電話番号をご入力ください。
※希望レベルをご選択いただく前に、レベルチェックを実施し、該当するレベルをご選択ください。
※ECCからの体験レッスン仮予約をお伝えするメッセージに対して、前日21時までにご返信がない場合は、仮予約を解除させていただきます。
※体験レッスンをご受講前に該当言語・コースのプランをお申込いただいた場合は、体験レッスンをご受講いただくことはできません。

パソコン画面操作方法

1. 申込画面を開く

会員サイトにログインをして「申込」タブを開き、ご希望コースの「詳しくみる」をクリックします。そのすぐ下に表示される「体験申込はこちら」を選択します。

2. 希望日時等入力

体験レッスンのご希望日時を第三希望までご入力ください。続けて電話番号の入力と希望テキスト(レベル)を選択し、「この内容で申込する」を選択します。

3. 注意事項の確認

体験レッスンの希望日等を送信した次の画面で体験レッスンに関するご案内等が表示されます。必ずご確認ください。

4. ECCからの返信確認

体験レッスンのお申し込み後、ECCよりご希望日の中でご案内可能な日時を仮押さえ(仮予約)し、メッセージをご返信いたします。会員サイトにログインいただき、ロビー画面右側にある「ECCからのメッセージ」欄をご確認ください。「お問い合わせ」タブからもご確認いただけます。

5. 体験レッスン日時確認の返信

ECCから提案した日時に問題がなければ、その体験レッスン日の前日21時までに、体験レッスンを希望する旨ご返信ください。前日21時までにご返信を頂くと体験レッスンのご予約が確定されます。前日21時までにご連絡がない場合は、仮予約はキャンセルされます。提案した体験レッスンの日時で都合が悪い場合は、その旨ご返信ください。別途ご希望日をお伺いいたします。

体験レッスン未確定の場合

前日21時までにご返信を頂かず、体験レッスンの日時が確定されなかった場合、ECCよりメッセージをお送りいたします。再度体験レッスンの希望日時をご連絡ください。体験レッスンは初めて申込みを行った日より3か月間の内にご受講が可能です。3ヶ月を過ぎるとご受講頂けません。

体験レッスン確定後のキャンセル方法

※体験レッスンの予約完了後、ご都合が悪くなられた場合はその旨メッセージにてご連絡ください。体験レッスンをキャンセルいたします。キャンセルのご連絡を頂かずに体験レッスンを欠席された場合、再度体験レッスンをお申込みいただくことはできません。
※体験レッスンは初めて申込みを行った日より3か月間の内にご受講が可能です。3ヶ月を過ぎるとご受講頂けません。
※体験レッスンのキャンセル後、再度体験レッスンの日程をご連絡いただく場合は、キャンセルの連絡を行ったメッセージより希望日時をご連絡ください。

1. 体験レッスンのキャンセルを連絡

体験レッスン予定日時の都合が悪くなった場合は必ず会員サイト内の該当メッセージより、キャンセルを行う旨ご連絡ください。

2. ECCからのメッセージを確認する

再度ECCよりキャンセルを承った旨ご連絡いたします。再度体験レッスンの日程を調整する場合は、こちらのメッセージに返信するかたちで希望日時をご連絡ください。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。