退会方法、退会ルール

退会(会員登録情報の削除)を行うと、それまでのご受講履歴やお問い合わせ履歴が削除され、ご利用のログインIDで会員サイトにログインすることができなくなります。退会には以下の2つの方法があります。

※ご受講を停止する場合(一時的に受講を辞める場合を含む)は「継続停止」を行っていただけます。継続停止方法はこちらをご覧ください。

<①自身で退会手続きを行う>

会員情報タブをクリックして会員情報確認画面を開きます。右下にある「退会する」ボタンより退会が可能です。

※受講中の契約がある場合及び決済完了していない契約がある場合は退会手続きは行えません。契約終了日以降および予定されている契約の停止(継続停止)の上、退会手続きを行ってください。

<②自動退会>

※最終ログイン日以降一年間ログインを行っておらず、契約プランがない場合は、自動的に退会となります。ご利用のログインIDを使用することはできず、受講履歴をはじめ、会員登録情報が削除されます。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。