【Android】「スピーカー」で音が聞こえない

このページではAndroid端末で受講環境チェックを行った際、「通信」の項目で映像や、声が正常に再生されない場合の解決方法をご確認いただけます。

1.マナーモードになっている場合は解除してください。
2.ご利用の端末の音量設定にて「メディア音量」を調節してください。
img
3.Bluetooth等の無線機器(ヘッドセット・イヤホン)をご利用の場合、有線機器への変更をお試しください。
4.1~3を試して頂いても改善しない場合は、ご利用の端末の再起動をお試しください。
5.上記を試し頂いても改善しない場合は、お手数ではございますがECCオンラインレッスンにログイン頂き「お問い合わせ」よりご利用の状況を記載のうえ、お問い合わせいただきますようお願い致します。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。