【Android】講師が現れない

このページではAndoid端末でレッスンを行った際、レッスン開始時間になっても講師が現れない場合の解決方法をご確認いただけます。

1.再入室をお試しください。
①ご利用のブラウザを閉じます。
②ECCオンラインレッスンにログインいただき「レッスン開始」をクリックして下さい。
2.ブラウザアプリのアップデートをご確認ください。
Google Playを起動、左のメニューをタップもしくは画面左端を右にスワイプしてください。 img
②「マイアプリ&ゲーム」をタップします。 img
③こちらからご利用いただいているブラウザのアップデートがないかを確かめることができますので、まだ最新版に更新されていないようであれば更新をお願いします。
3.ブラウザアプリのキャッシュクリアをお試しください。
①「設定」アプリから「アプリ」の項目を開きます。
img
②「GoogleChrome」を選択します。
※FireFoxをご利用の方はFireFoxを選択してください。
③「ストレージ」>「キャッシュを消去」よりキャッシュを消去してください。
img img]
④環境チェックにてご確認ください。

 


 


※一部抜粋。詳細はご利用規約をご確認ください。